祝5周年!「ヴィタメール」梅田大丸店ショコラバーに特別なデセールが登場

祝5周年!「ヴィタメール」梅田大丸店ショコラバーに特別なデセールが登場


今年の3月2日(火)にオープン5周年を迎える「ヴィタメール」梅田大丸店ショコラバー。これを記念して、3月2日(火)~31日(水)の期間限定で、特別なデセール「サンク・アニヴェルセル」が販売される。

カカオの新たな魅力が楽しめる商品を販売


1910年にベルギーの首都ブリュッセルで創業した、ベルギー王室御用達の老舗チョコレートブランド「ヴィタメール」。

「ヴィタメール」梅田大丸店ショコラバーでは、チョコレートドリンクやチョコレートデザートなど、カカオの新たな魅力が楽しめる商品を販売している。

中にはチョコムースやフルーツが!



今回発売の「サンク・アニヴェルセル」は、「ヴィタメール」自慢の美味しさと、5周年を迎えることができた感謝の気持ちをハートの中にとじこめた一品。

まず最初に楽しんでほしいのが、「ヴィタメール」自慢のチョコレートで作ったハートの美しさ。そして、ふたを開けると、ハートいっぱいに濃厚なチョコレートムースや甘酸っぱいフルーツ、クリームが詰められている。

ベリーソースをかけても美味しい


「サンク・アニヴェルセル」はそのまま食べても美味しいが、果肉入りのあたたかいベリーソースをかけるのもおすすめ!ベリーソースがあたたかいうちにハートのチョコレートにかけて、ゆっくり溶ける様子を眺めながら、チョコレートとベリーの甘酸っぱいマリアージュを堪能しよう。

価格は、単品が1,400円(税別)、ドリンクセットが1,800円(税別)となる。

美しいハートのチョコレートが目をひく特別なデセールを、この機会に味わってみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ