ベリー×ホワイトチョコはおいしくないわけがない。RINGOの「ベリーパイ」が今年も登場


焼きたてカスタードアップルパイ専門店のRINGOから、「焼きたてホワイトチョコカスタードベリーパイ」が登場!



3月1日(月)より、国内全店舗にて販売がスタートします。



今年は苺×ホワイトチョコがポイント





2019年5月に「焼きたてカスタードベリーパイ」を限定発売して以来、毎年人気となっているというRINGOの“ベリーパイ”。今年発売される「焼きたてホワイトチョコカスタードベリーパイ」(税込520円)は、4種のベリーを使ったミックスベリーフィリングに、ホワイトチョコ風味のカスタードクリームを合わせた春らしい一品になっています。



ピンクにふっくらと色づくパイ生地が、見た目もかわいい商品ですよね。



こだわり抜いた素材を使用





ミックスベリーフィリングには、ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー・レッドカラントの4種のベリーをイン。それぞれが持つ甘みや酸味、つぶつぶとした果肉感が引き立つよう、バランスよく配合されているそうです。





また、ホワイトチョコカスタードクリームにもこだわりが。北海道産の牛乳を使ったなめらかなカスタードクリームに、ほのかにカカオマスの風味が感じられるコロンビア産のホワイトチョコレートがミックスされています。



一度パイ生地を焼いてからクリームを入れる“後入れ”製法で、口いっぱいにクリームの味わいが堪能できますよ。



サクサクなパイ生地もたまらない!





たっぷりバターを使った、自家製の生地もポイント。フレッシュバターを丁寧に練り込むことで、ふっくらサクサク食感を実現しています。



ナパージュ(ツヤ出し)に苺パウダーを加えることで、春らしさも満点です。



春らしさ満点のパイが誕生です





苺の酸味とホワイトチョコの甘味、そしてサクサクのパイ生地が絶妙な味わいの「焼きたてホワイトチョコカスタードベリーパイ」。4月中旬まで(なくなり次第終了)の期間限定商品なので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。



フレッシュなベリーパイで、春の訪れを感じてみては?



「RINGO」公式サイト

https://bit.ly/3qWsUCl



カテゴリ