千葉県松戸市に日本初のロゼワイン専門店ショップ&バーがオープン!

千葉県松戸市に日本初のロゼワイン専門店ショップ&バーがオープン!


世界でも類を見ない“ロゼワインのみ”を扱うロゼワイン専門店「Rosé(ロゼ)」が、千葉県松戸市に誕生する。

松戸駅徒歩4分の場所に5月中旬オープン



同店は、日本唯一のロゼワイン専門店で、5月中旬に松戸駅徒歩4分の立地に新規オープン。

常時300本以上のロゼワインと15〜25種類以上のロゼワインがグラス1杯から楽しめるお店で、いろいろなロゼワインを飲み比べしてみたい人、辛口のロゼワインが好きな人、もっといろいろな国のロゼワインに挑戦したい人などにぴったりのお店だ。

現在は、同店のインスタグラムで“インスタ映え”するロゼワインを多数紹介中なので、チェックしてみて。

ロゼワインを販売する店頭ショップも併設



バーエリアで飲んで気に入ったワインは、併設するワイン販売エリアで購入することもできる。“知らないロゼワインをボトルで買うのは…”とためらってしまう人にもおすすめだ。

また、ロゼワインはプレゼント用としても喜ばれる品。色の美しさも魅力のひとつで、大切な人へのプレゼントにも最適!

ロゼワインを自宅に直送可


店舗オープンと同時に、ロゼワイン専門ECサイトも開設。常時300本以上のロゼワインがオンラインでも購入できる。ロゼ大国のフランスをはじめ、アメリカ、カナダ、スロバキア、イタリア、ルーマニア、モルドバなど、世界各国から厳選したロゼワインを自宅に直送する。ロゼワインの取り扱いは300種類以上と豊富なのも嬉しい。

さらに、それぞれに合ったロゼワインのセレクトもオンラインで相談可能。「こういった料理にはどれが合うの?」「赤だとこういった味わいが好きなのだけども、ロゼだったらどれがおすすめ?」など、ロゼワインに関することならなんでも相談できる。

“日本の人たちにもロゼワインの素晴らしい世界観を知ってもらいたい”という気持ちを持った4人のロゼワイン好きからスタートするロゼワイン専門店「Rosé」。インスタグラムに目を通しながら、5月のオープンを楽しみに待とう。

■「ロゼワイン専門店Rosé」
住所:千葉県松戸市本町5-3building c 1F
カテゴリ