【TGC2021SS】藤原竜也、照れながらランウェイ 竹内涼真は競演に満足げ

【TGC2021SS】藤原竜也、照れながらランウェイ 竹内涼真は競演に満足げ

 俳優の藤原竜也と竹内涼真が、2月28日、代々木第一体育館で開催された国内最大級のファッションイベント『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER』に出演した。



【動画】キュートなハートポーズも!藤原竜也&竹内涼真がランウェイに登場



 2人は、初共演した映画『太陽は動かない』が3月5日に公開されることにちなんで登場。事前に公式ツイッターで募集した「#太陽は動かない最強バディへ質問」企画で、ステージ上で公開生電話も実施した。



 藤原は、照れ笑いを浮かべながらランウェイに現れ「恥ずかしいでしょ!」と振り返り。MCの兼近大樹からも「ポージングに差があった」とツッコみを受けて、苦笑していた。一方の竹内は「竜也さんをここに連れてこられてよかったです(笑)」と先輩との競演に満足げだった。



 視聴者との生電話も行ったが、2人の女性ともに冷静に会話を交わし、電話を終えた竹内は「キャーと言われる時代は終わった」とボヤキ、藤原は「もういい年なんだよ」と返していた。



 『日本のガールズカルチャーを世界へ』をキャッチコピーに2005年8月から年2回で開催されたTGCは、今回で32回目。中条あやみ、池田エライザらモデル、乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のメンバーによるランウェイ競演、人気グループ・Snow Manのラウールや俳優・藤原竜也、竹内涼真、杉野遥亮も登場。さらに、JO1らのライブパフォーマンスも行われる。なお、新型コロナウイルス感染症による感染拡大につき、第30回、31回に続き3度目の無観客開催となった。

カテゴリ