これGUなの?きれいめもカジュアルも叶う「ワイドスクエアパンプス」は1足持っておきたい神アイテムでした


2020年からブームが続く“スクエアトゥ”。



なんとGU(ジーユー)の新シューズにも取り入れられており、「きれいめコーデもカジュアルコーデも叶う」とSNSで注目を集めているんです。



さっそくご紹介します。



GU「ワイドスクエアパンプス+X」



@hichan0204 / Instagram



こちらが今回ご紹介する、GU「ワイドスクエアパンプス+X(税抜2490円)」



上品な印象の“パンプス”をスクエアトゥにすることで、クラシカルで洗練された雰囲気が加わった新感覚のシューズです。



しかもお値段は驚きの2490円!プチプラとは思えない高見え抜群のルックスもポイントですよ。



ポイントはワイドであること



@cestmignon_mau / Instagram



こちらのシューズは、普通のパンプスよりもワイドなデザインになっているため、足の甲が広めの方でも履けるんだとか!



これまでフィット感のある靴の購入を諦めていた方でも、こちらのパンプスなら安心して着用できそうですよね。



また、低反発の中敷がふかふかの履き心地を実現し、長時間履いていても負担になりにくいのも魅力のひとつ。



脚が疲れやすいせいで、ヒールを避けてきた方には大注目のアイテムですよ!



驚くほど足がきれいに見える



@cestmignon_mau / Instagram



こちらのパンプスは、美脚効果がバツグン!



約7cmのヒールが脚を高く見せてくれ、フレアスラックスやスキニーパンツと合わせるとよりスタイルが良く見えます。



マニッシュコーデが好きな方は、毎日のコーデで大活躍しちゃうかも!



カジュアルな洋服との相性も良い⁉



@shoeslifenow / Instagram



また、スクエアトゥのデザインがクールな要素を追加してくれるため、カジュアルコーデと合わせても良さそう。



オフィススタイルやフェミニンスタイルのイメージが強いパンプスですが、つま先がスクエアになるだけで一気に合わせるコーデの幅が広がりますよね!



低身長の方のスタイルアップも叶うので、ぜひチェックしてみて。



これは買うしかない



@manaodays / Instagram



今回ご紹介したGUの「ワイドスクエアパンプス」はいかがでしたか?



きれいめスタイルにも、カジュアルスタイルにも取り入れることができるため、1つ持っておくと便利かもしれません!



超大型店限定のアイテムなので、気になる方はお近くの超大型店かオンラインストアをチェックしてみてください。





カテゴリ