春といったらやっぱり「トレンチコート」。apres jourのトレンチがプチプラなのにお値段以上すぎるって噂!


春のアウターと言ったら、やっぱり「トレンチコート」。



日差しはあたたかいけれど、風が冷たく、羽織ものがないとまだ寒いという時期に大活躍してくれますよね。



そんなトレンチコートですが、apres jour(アプレ ジュール)のアイテムがプチプラなのに高見えすると人気なんです!さっそくご紹介します!



3990円とは思えない高クオリティ





@aichii_i / Instagram



こちらが、apres jour(アプレ ジュール)「袖ボリュームトレンチコート(税込3995円)」



3995円とは思えない、しっかりとした生地感と高見えするシンプルなデザインが人気です。



また、丈感が長すぎないので、低身長の方でも着られるのが嬉しいところ。



150cm前後の方がぺたんこ靴と合わせても、安心して着用することができちゃうんですよ!



ゆるたぽなキャンディースリーブがポイント





@moka810k / Instagram



こちらのアイテムのポイントは、袖が「キャンディースリーブ」であること!



キャンディースリーブとは、袖先をきゅっと縛るとキャンディーの包み紙のような形になる袖のことで、キュートな印象を与えるデザインです。



特にクールで洗練された雰囲気のトレンチコートと組み合わせると、大人っぽさの中にもかわいらしさを忘れていない、絶妙なかわいさになります。



そのため、かわいいコーデは好きだけど、子どもっぽくなりたくないという方におすすめですよ。



どの色もかわいすぎる…





@ohayo_ov / Instagram



カラー展開は、ベージュ、ライトベージュ、ミントの3色展開です。どの色も大人っぽく、様々なコーデに合わせやすいので、迷ってしまいそう…。



既にトレンチコートを持っている方も、雰囲気を変えるために新しいカラーをGETしてみるのもおすすめです。



薄すぎないちょうどいい厚さなので、だんだんと温かくなってきた今の時期~春先まで大活躍すること間違いなしですよ。



トレンチコートが気になっている人は要チェック





@aichii_i / Instagram



今回ご紹介した、apres jourの「トレンチコート」はいかがでしたか?



プチプラなのにお値段以上すぎるので、お金に余裕がある方はイロチ買いしちゃうのもありかも。



春に向けてトレンチコートが気になっている方は、ぜひチェックしてみてください。





カテゴリ