【TGC2021SS】藤田ニコル、プリキュアコラボステージに登場

【TGC2021SS】藤田ニコル、プリキュアコラボステージに登場

 モデルの藤田ニコルが2月28日、代々木第一体育館で開催された国内最大級のファッションイベント『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER』(以下、TGC)に出演した。



【画像】プリキュア映画の中の藤田ニコル



 新型コロナウイルス感染症による感染拡大につき、第30回、31回に続き、今回もオンラインでの開催。TGCがプロデュースするオリジナルアパレルブランド「FANDOM8」と「プリキュアオールスターズ」のコラボステージ「FANDOM8×プリキュアSTAGE」では、オープニングで『Yes!プリキュア5』が登場する『映画ヒーリングっど◆プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』(◆=ハート 3月20日公開)の本編映像が流れ、SNSには「なつかしいプリキュア5いるじゃん!」といった反応が見られた。



 その後、映画のゲスト声優でも出演する藤田ニコルや生見愛瑠、景井ひならが「FANDOM8」と「プリキュアオールスターズ」のスペシャルコラボアパレルを着用して、ランウェイを颯爽と歩くと、さらにSNSでは「かわいすぎる」「すごいメンバー!」と盛り上がった。



 ランウェイが終わると今回TGCのメインモデルであり、『映画ヒーリングっど◆プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』に本人役で出演する藤田がコーナーゲストとして登壇。



 映画は、シリーズ17作目の『ヒーリングっど◆プリキュア』ののどかたちが身に付ける“ゆめペンダント”の力で、心の中に思い描いた夢が映し出せる“ゆめアール”体験が大流行中の東京を舞台にしたおはなし。映画の中でTGCのステージが描かれていることを聞いたMCのEXITは「えええ! えぐいコラボ!」と、映画の中の“ゆめアール”体験をリアルに再現したようなこの日のステージに大興奮。



 藤田は「第30回TGC 2020 SPRING/SUMMERと同じ衣裳、髪型でさらに今の自分よりスタイルよくしてもらいました(笑)。普段のにこるんより5倍元気なところが見どころです!」と、劇中に登場する自身のキャラクターを紹介した。



 一方、今回着用したプリキュアとのスペシャルコラボアパレルについては、「プリキュアとTGCのコラボが本当に楽しかった!洋 服が凝っていて所々にプリキュアが入っていて本当にすごいんです! 色合いがおしゃれで普通に普段着として着れます!」とコメント。藤田は幼い頃に『ふたりはプリキュア』(2004年)を視聴していたそうで、「プリキュアは大好きで、小さい頃よく見ていました! カラオケでプリキュアの曲よく歌っていました」と、プリキュア愛をアピールしていた。



 最後にオンライン視聴者へのメッセージとして、「実際にTGCのシーンが登場したり、かわいいプリキュアがでてくるので大人でも子どもでも楽しめる作品になっています。是非(藤田を)見つけてね!」と呼びかけ、コラボステージは終了した。
カテゴリ