中村倫也&桐谷美玲「2億人のブルボンファン」「すべてのお母さん」にありがとう ほっこりな新CM

中村倫也&桐谷美玲「2億人のブルボンファン」「すべてのお母さん」にありがとう ほっこりな新CM

 俳優の中村倫也と女優・桐谷美玲が共演するブルボン『ビスケットを贈ろう』の新WEBCMが1日、公開された。3月9日は「サンキュー」でありがとうの日 。身近で大切な方にビスケットを贈ろうという温かなメッセージを込めたムービーになっている。



【動画】丸メガネの中村倫也が会えない人に感謝を贈る



 ブルボンのビスケットシリーズが美味しそうにピンクの背景でゆったりと回る、上品な世界観の中で中村と桐谷が出演。『ビスケット総選挙』に続く豪華共演の第2弾となり、なかなか人に会えなくなった今だからこそ、ありがとうの日には心を込めて大切な人にビスケットを贈ろうという温かなメッセージを読み上げる、中村と桐谷の優しい演技に注目してほしい。



 同社の「ルマンド」CMにも出演し、ブルボンファンにとってすっかりおなじみの中村。「今回こうやってビスケット総選挙という形でお客様に投票してもらったりするわけじゃないですか。たぶんね、全国に2億人いると言われているブルボンファンの皆さまから、多大なる票が集まると思います」と大きく期待を寄せる。



 また、「ルマンドのCMにも出演させてもらっているんですが、どこかでルマンドでお城を作って展示してくれている店舗があったんですよね。それを見させてもらって、うわ!すごい!こんな風に盛り上げてくれるんだって。そんな感じで今回も盛り上がってほしいですね 。今回はルマンドだけじゃないですからね。いろんな色のお城を築城できると思うので、日本全国にブルボンの城が築き上げられると思います 笑。そういったブルボンの商品を盛り上げてくれる方々とお客様にありがとうと伝えたいですね」と“ブルボン愛”をあふれさせた。



 共演の桐谷も、ありがとうを伝えたい人について「自分の母親含め、全てのお母さんに『ありがとう』を伝えたいですね。わたしも夏に出産をして、母の偉大さというのをとても感じているので、母に。全母に『ありがとう』の感謝の気持ちを伝えたいです」と温かなメッセージを述べた。

カテゴリ