熊田曜子、19年前“看護学生時代”の写真公開「美しい」「今とは、また違った魅力が」

熊田曜子、19年前“看護学生時代”の写真公開「美しい」「今とは、また違った魅力が」

 タレントの熊田曜子(38)が3月1日までに、自身のブログとインスタグラムを更新。19年前の“看護学生時代”の写真を公開した。



【写真】「昔から綺麗」看護学生時代の“19歳”熊田曜子&ハタチのプリクラ



 熊田は「19年前 岐阜で看護学校に通っていた頃 仲良くなったお友達ひと。2人とも19歳。看護学校1年生の時」と、看護学生時代の写真をアップ。続けて「私は半年ほどで看護学校を中退し上京したけどずっと仲良しで おそろいコーデでプリクラを撮ったり 子連れでディズニーランドやピューロランドへ行ったり いちご狩りにも行ったね」と、当時から現在までの思い出の2ショットとともに振り返った。



 インスタグラムでは「ひとが懐かしのプリクラ送ってくれた #20歳」と、ハタチの時のプリクラも披露。お腹をチラリとのぞかせたヒョウ柄のコスプレ姿でポーズするなど、初々しい姿が確認できる。



 ファンからは「若いね~」「二人共めっちゃ綺麗で美しい~仲良し」「今とは、また違った魅力がありますね」「昔から綺麗」「全然変わってない」などの声が寄せられた。
カテゴリ