神谷浩史、バラ花束を手に微笑 声優特集『TVガイド』に安元洋貴、森久保祥太郎、野島家など特集

神谷浩史、バラ花束を手に微笑 声優特集『TVガイド』に安元洋貴、森久保祥太郎、野島家など特集

 声優の神谷浩史が表紙を飾る、8日発売の『TVガイドVOICE STARS Dandyism』vol.2の表紙画像&特集内容が1日、公開された。



【写真】バスルームで大胆ショット…甘い表情を見せる神谷浩史



 表紙を飾るのは、1994年の声優デビュー以来、25年以上のキャリアを誇り、ベテランの域に達しながらも“唯一無二”の存在感で活躍する神谷。「唯一無二、神谷浩史。」と名付けられた20ページを超える特集では、高層ホテルのスイートルームでスタイリッシュに撮影されたポートレートに加え、オンリーワンであり続ける原動力を探る1万字インタビューが掲載されている。通常版の表紙はバラの花束を手に微笑を浮かべ、Amazon限定表紙版では帽子で片目を覆いながらも、鋭い視線がセクシーさを感じさせる2つの絵柄を楽しむことができる。



 第2特集は前号に引き続き、オトナ声優たちのポリシーに迫った「続・美学のある男たち」。安元洋貴、谷山紀章、森久保祥太郎、吉野裕行、森田成一が、それぞれ声優として、一人の男性としての“美学”を真摯に語っている。



 第3特集は、ロックユニット・GRANRODEOが登場。また、三世代で声優を務める野島昭生&野島裕史&野島健児&野島透也の“野島家”が大集合し、山路和弘や津田健次郎の姿を見ることができる。
カテゴリ