エイトブリッジ別府、女子プロレスラーに無謀すぎる告白 『Aインター』で持ち込み企画

エイトブリッジ別府、女子プロレスラーに無謀すぎる告白 『Aインター』で持ち込み企画

 くりぃむしちゅー・有田哲平による、Amazon Prime Videoのプロレスバラエティー『有田プロレスインターナショナル』(通称:Aインター)の第21回が、3日に配信。、有田の後輩で、芸人屈指の女子プロレスファンであるエイトブリッジ・別府ともひこの持ち込み企画の後編を放送する。



【動画】有田哲平『Aインター』内容解禁



 今回、別府が紹介するのは4選手。1人目は、「美しき狂気」の異名をもち、昨年、デビューからわずか3年で女子プロレス大賞を受賞した、今最も勢いのある選手の1人、女子プロレス団体・スターダム所属のジュリア選手。2人目は、2020年に怪我により引退し、現在は歌手活動を行う元スターダム所属の星輝ありささんだ。



 3人目は、個性的で色鮮やかなコスチュームを身にまとい“原宿KAWAII系レスラー”として活躍する東京女子プロレス所属の原宿ぽむ選手。そして、気になる最後の1人とは。前回5選手を紹介した別府だが、スタジオに来てくれたのはSareee選手の1人のみ。有田とケンコバが見守る中、果たして、今回紹介する4人の中でスタジオに来てくれる選手は現れるのか。そして別府の無謀すぎる告白の結末とは。
カテゴリ