話題の健康素材を使用!「健康のど飴 たたかうカシス&ブルーベリー」発売

話題の健康素材を使用!「健康のど飴 たたかうカシス&ブルーベリー」発売


カンロから、カラダに嬉しい成分を気軽に摂れる「健康のど飴 たたかうカシス&ブルーベリー」が登場!3月2日(火)より、全国にて発売中だ。

厳選ハーブに健康素材をプラス!


カンロの「健康のど飴」は、1981年に販売を開始し、2020年で40年目を迎えたロングセラーブランド。


発売以来守り続けてきた“のどを想った厳選ハーブを使用したのど飴”というコンセプトに加え、「たたかうシリーズ」には“話題の健康素材”をプラスし、「健康のど飴 たたかうマヌカハニー」など、おいしさにこだわった商品を展開している。

ビタミンA・C・Eを気軽に摂れる



そんな「たたかうシリーズ」から、長引くコロナ禍によりウイルスへの不安や健康意識が強まるなか新たに登場するのが、スーパーフードとしても注目されているブルーベリーとカシスを使った「健康のど飴 たたかうカシス&ブルーベリー」255円(税込)。

同商品は、カシスとブルーベリーに豊富に含まれる、カラダに嬉しいビタミンA・C・Eを気軽に摂ることができる栄養機能食品ののど飴で、原材料のこだわりとして、カシスポリフェノールを配合したほか、国産ブルーベリー果汁を使用している。

また、着色料を使わずに鮮やかな色味を表現しているのもポイントだ。

おいしさと効能感をひと粒で味わえる


さらに、味わいと効能感の両立にもこだわり、カシスとブルーベリーの甘酸っぱいさわやかなおいしさに加え、「健康のど飴」ブランドオリジナルの29種のハーブを配合。のどの調子が悪くなったときや乾燥が気になったときにもおすすめの商品となっている。

のどケアにはもちろん、通勤・通学中や仕事中の口寂しいときのお供や、小腹満たしなど、さまざまなシーンで活用できる「健康のど飴 たたかうカシス&ブルーベリー」を手にとってみては。
カテゴリ