「RF1」からリモート食事会にぴったりなスペシャルセット2種が登場

「RF1」からリモート食事会にぴったりなスペシャルセット2種が登場


サラダを中心としたそうざいを展開する「RF1(アール・エフ・ワン)」が、「そごう・西武」との協力で、リモート食事会にぴったりなスペシャルセットを開発。2月27日(土)より、「そごう・西武」各店舗の食品ギフトサロンなどで予約を受け付けている。

メインは合鴨ローストと黒毛和牛の赤ワイン煮



今回開発されたスペシャルセットは、新型コロナウイルスの影響でリモートでの集いが増える中、離れていても全員で同じ食事をすることにより、参加者同士の会話を弾ませて絆を深めるのに役立ててもらおうと企画されたもの。「そごう・西武」の協力のもと、コース仕立てのスペシャルセットが誕生した。

個人での利用はもちろん、大口での注文も可能で、法人・団体での利用にも対応する。商品は冷凍で発送され、冷蔵庫での解凍や湯せん・電子レンジでの温めなど、簡単な調理で出来たての料理が楽しめるようになっている。

2種類のスペシャルセット


スペシャルセットは2種類でどちらも1~2人前。


「コース仕立てで愉しむ合鴨ローストのセット」5,000円(税・送料込)は、プチトマトのポタージュ、ベーコン&ほうれん草のフロマージュキッシュ、合鴨のロースト、蟹とウニのクリーミーグラタンの全4品のセット。


「ワインがすすむ黒毛和牛の赤ワイン煮込みと4種デリ」7,000円(税・送料込)は、黒毛和牛の赤ワイン煮込み、パテ・アン・クルート、キャベツのソーセージ、ラタトゥイユ、フロマージュキッシュの全5品のセットとなっている。

注文詳細


予約受付は2月27日(土)~4月中旬の予定、配送は3月中旬~4月下旬の予定。注文は、西武所沢S.C./東戸塚S.C./そごう川口店を除く、「そごう・西武」各店舗の食品ギフトサロンで受け付けている。また、「西武・そごう」のショッピングサイト「e.デパート」では、3月中に受付開始予定だ。
カテゴリ