子どもと一緒にピザ職人に!特製ミールキット「こどもピザ」が新登場

子どもと一緒にピザ職人に!特製ミールキット「こどもピザ」が新登場


おうちで簡単に本格ナポリピッツァが食べられる冷凍ピザ通販「薪窯ピザ もはやナポリ」に、冷凍ピザのミールキット「こどもピザ」が登場!3月2日(火)より販売中だ。

ピッツェリアの味を自宅で


溝の口の人気店「Loquace da MARIOロクアーチェ・ダ・マリオ」にてピッツァ職人がナポリの伝統的製法で丁寧に作り上げたピザを冷凍し、ピッツェリアでしか食べられないお店の味を自宅で楽しめる特製の冷凍ピザとして届ける「薪窯ピザ もはやナポリ」。


試行錯誤を重ねたどり着いた独自ブレンドの小麦粉を練り上げ、1枚1枚手で伸ばし450度の高温で一気に焼き上げ、独自の冷凍技術で最高の状態の生地を実現している。

おうち時間応援の特別価格で!


今回は、長引くコロナ禍の状況下、自宅で過ごす時間が増えた家庭に楽しい食事の時間を届けたいという想いから、「こどもピザ」を開発。「こどもピザ」は、同店特製のピザ生地と、厳選した食材やこだわりのトマトソースなどをセットにした、子どもと一緒に楽しめる工夫を詰め込んだ特製のミールキット。


キッズサイズのコック帽もついているので、おうちで子どもと“ピザ職人(ピッツァイオーロ)”になって、家族みんなで楽しめそう。おうち時間応援として、通常価格2,980円のところ、数量限定で980円の特別価格にて販売中なので、お見逃しなく!

子どもに人気の具材が9種類


同商品は、食品添加物を最小限に抑え厳選した合計9種のトッピングを用意。好みに合わせて楽めるよう、子どもに人気の具材、チーズ、ソースなどを揃え、盛り付けしやすい小口サイズにカットしている。自宅の食材をプラスして自由にアレンジしてみるのもおすすめだ。

セット内容は、冷凍ピザ生地2枚・モッツァレラチーズ・グラナパダーノチーズ・ツナ・コーン・ポテト・ベーコン・トマトソース・オリーブオイル・バジルオイル。


解凍したピザ生地にソースを塗り、具材を盛り付けて、


オリーブオイルとバジルソースをかけ、生地に水をふきかけ焼き上げれば完成だ。

旬の厳選食材を使った3枚セットも登場



また、同店で人気の「旬の厳選3枚 ナポリピザセット」も、春の厳選食材を使用したものにリニューアルし、同日から季節限定販売中。詳細は、「薪窯ピザ もはやナポリ」のサイトでチェックしてみて。
カテゴリ