とろサーモン久保田、薄くなった頭頂部を“四季別”で公開 村田「相方は春夏秋冬でハゲ具合異なる」

とろサーモン久保田、薄くなった頭頂部を“四季別”で公開 村田「相方は春夏秋冬でハゲ具合異なる」

 お笑いコンビ・とろサーモン(久保田かずのぶ、村田秀亮)が、4日放送の読売テレビ・日本テレビ系トークバラエティー『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演する。



【写真】とろサーモン・久保田が後頭部を公開 渡部陽一も帽子を取ると…



 今回は「私だけ!?芸能人の生態 定点観察!」と題し、多ジャンルの芸能人がスタジオに集結し、朝夜のルーティンをVTRで紹介。ゲストのおかしな私生活をダウンタウンが見ていく。



 ボーイズグループ・NORD(ノール)のメンバー島太星は、常に母親を心配する。起きて安否確認、外出中も安否確認の電話をする。そんな奇妙な行動を見た松本人志は「お母さんはそこまでノってないよね」とツッコむ。また、抜け毛を心配する島は「今のヘアースタイルであるパーマもハゲ隠し!」と宣言し、黒い粉で毛量を増やしていることを明かす。



 戦場カメラマン・渡部陽一は「私も23歳の時から抜け毛が増えてきた……」と語り、今ではこうなったと帽子を取る。続けて、とろサーモンの久保田も薄くなった頭頂部を公開。相方の村田は「相方は薬を飲む分量によって春夏秋冬でハゲ具合が異なる」と言い、四季別の頭頂部の写真を公開する。



 出演者たちの朝夜のルーティンが紹介された後、ダウンタウンの“楽屋ルーティン”の話に。浜田雅功は撮影前は何も食べない派だと話し、松本はある程度お腹を満たしておきたいと続く。千原ジュニアが「ダウンタウンさんは互いの楽屋を行き来したことがあるんですか?」と聞くと、浜田は互いの楽屋を行き来したのは「過去に2~3回ほど」と明かし、松本が「その時は必ず金の話や!」と暴露。さらに松本は「それが高額になってきたら、俺の太ももに手を置きだす!」と続け、スタジオ大爆笑に包まれた。



 番組には、渋谷凪咲(NMB48)、人気モデル・ロイも出演する。
カテゴリ