人気YouTuber古川優香、初の下着撮影に挑戦 大胆な“花ブラショット”披露

人気YouTuber古川優香、初の下着撮影に挑戦 大胆な“花ブラショット”披露

 人気YouTuberでモデルの古川優香が、下着ショップ「AMOSTYLE BY Triumph」のフリーマガジン『AMOSTYLE GIRLS ZINE』の表紙に登場。自身初となる下着での撮影に挑戦し、カバーガールとして大胆な“花ブラショット”を披露した。



【動画】古川優香、初の下着撮影 別カットも公開



 撮影現場では、下着のカラーに合わせたヘアメイクと衣装をまとう古川に、現場からは「かわいい」といった声があがり、笑顔が多い和やかな雰囲気に。古川は「撮影を通して下着としてだけではなく、ファッションっぽくおしゃれとして楽しめると思ったのでもっとかわいいいブラを買いたいと思います」とコメントした。



 動きを見せるためにトランポリンを活用したシーンでは、持ち前の運動能力を発揮したジャンプを披露。撮影の中で着用したアモスタイルで大人気「夢みるブラ」の中で一番のおすすめを聞くと、「全部かわいかったんですけど水色がすごい好きでした。普段着用しない色でも実際に着用する機会があるとすごくかわいいことが分かったので、読者にもいろんなものを着てみてほしい」と語った。



 体のために心がけていることについて、「自分でマッサージするのも嫌いだし、暴飲暴食もしちゃうのですが(笑)、外食をするときに選択肢があれば、ヘルシーそうなものを選んだり、食べる量は変わらないですが、ちょっと考えて食べるものを選んだりとか、エステが好きなのでエステに通ったり、自分でマッサージが嫌いな代わりに着圧ソックスを履いたり、気が向いたら保湿をしたり、頑張ってます! 頑張っているというか、 モノに頼って楽に楽に気にせずケアをしています」と明かした。

カテゴリ