「誰かと」「ジワる」ミキ亜生“メガネなし”写真公開 間宮祥太朗「前髪バイアスかかってるわ~」

「誰かと」「ジワる」ミキ亜生“メガネなし”写真公開 間宮祥太朗「前髪バイアスかかってるわ~」

 お笑いコンビ・ミキの亜生が2日、自身のツイッターを更新。“メガネなし”ショットを披露した。



【写真】「誰?!」「ジワる」“メガネなし”姿を公開したミキ亜生



 亜生は、同日放送のTBS系ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に、子犬系男子のカメラマン・潤之介(玉森裕太)のカメラアシスタント・尾芦一太役で出演中。ドラマオンエアにあわせ、Kis-My-Ft2が歌う主題歌「Luv Bias」をカタカナ表記にした「ラブバイアス」というコメントとともに、マッシュルームヘアでトレードマークのメガネを外したアップショットを公開した。



 この投稿に、同ドラマで“ドS”な先輩編集者・中沢涼太役で共演する間宮祥太朗が「前髪バイアスかかってるわ~」と反応。これに亜生は「今すぐ家おいで。同じ髪型にしたるわ」と返信すると、間宮は「ごめん同じ髪型にすんのいいけど家行くのやだわ、、、」とシュールに返答し、亜生は「あかんわ。自分、めちゃくちゃ変なこと言うてるわ。変やで自分」とツッコんでいた。



 この写真にファンからは「可愛いwwwwwww」「待って笑笑 亜生さん笑笑 キノコ化してるって」「誰かと思ったw」「かわいいんですけど笑」「メガネ掛けてるお顔が好きです♪」「ジワる」「こうやって見るとコーセイさんとやっぱ似てますね(笑)」「眼鏡かけてないから…誰?! ってなったしww」などの声が寄せられている。
カテゴリ