柏木由紀、9年ぶり写真集は「全アイドルのバイブル」 “柏木由紀メソッド”完全披露

柏木由紀、9年ぶり写真集は「全アイドルのバイブル」 “柏木由紀メソッド”完全披露

 アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(29)が、30歳の誕生日となる7月15日に9年ぶりとなる写真集を発売することを、表紙を飾った4日発売『ヤングジャンプ』14号(集英社)で発表した。本人プロデュースの意欲作で、人気アイドルとしてのノウハウ全てを一冊に凝縮。今までで一番ドキドキさせるセクシーカットにも挑戦し、大人のかわいらしさ、色気も存分に楽しめる作品となる。



【グラビア】シーツに隠れ…美BODYをうっすら見せる柏木由紀



 アイドル歴14年、AKB48で最年長でありながら、いまだにトップの人気を誇り、さらに新たなファンを増やし続ける柏木。最近は美容雑誌、バラエティー、YouTube、ソロアイドルとしてのリリースなど、さらに活躍の幅を広げている。



 2012年に発売した2nd写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん…』以来、9年ぶりの写真集のテーマは「全アイドルのバイブル」。柏木はデビュー以来、自分自身の見せ方、売りポイント、大人数の中での目立ち方、ファンが求めているものなど、さまざまな観点から自分を見つめ、努力を続けてきた。今や、誰もが知るアイドルの一人となった彼女だからこそ語ることができる、“アイドルとしてどうすればかわいく見せることができるか”、“ファンを虜にし、人気を維持し続けられるのか”、さまざまなシチュエーションで魅力的にかわいく見せる“柏木由紀メソッド”を、写真とロングインタビューで完全披露する。



 “しぶと可愛い”をキャッチコピーに、全てのアイドルに、いくつになってもかわいくありたいと願う全ての女子に向けた、バイブル的写真集。そしてもちろん男性にとっては、“こういうのが好き”が全て詰まった渾身の30歳記念写真集として、女子も男子も夢中にさせること間違いなしの名作を期待させる。



 初版限定特典として、ポストカード1枚封入(全6種)。セブンネット限定で別バージョンカバーも発売される。
カテゴリ