鈴木奈々「NGなし」の“プロ根性” パンスト被り「笑ってくれたら」

鈴木奈々「NGなし」の“プロ根性” パンスト被り「笑ってくれたら」

 タレントの鈴木奈々が4日、自身のインスタグラムを更新。きのう3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の生放送で、タレントの井上咲楽とパンスト相撲したことを報告するとともに、パンストを被った写真を公開した。



【写真】「#NGなしタレント」豪快にパンストをかぶった鈴木奈々



 鈴木は「おはようございます 昨日は『今夜くらべてみました』の生放送で、井上咲楽ちゃんとパンスト相撲をしましたー」と報告。「一緒にパンスト被ってくれてありがとう」と感謝の言葉を伝えた。



 続けて「私なりのリアクションの基本は、このパンストを被って自分のダサい部分をさらけ出す!」と持論を明かし「そして恥ずかしさを捨てること! それが重要!笑笑 こんな私だけど嫌いにならないでください笑笑」とメッセージ。最後は「#パンスト相撲 #NGなしタレント #笑ってくれたらそれでいい」と結んだ。



 この投稿に「面白さ。癒し。勇気。チャレンジ。人に色々な感情を与えてくれる方だなと思います! 素敵な女性です!」「あんなに可愛いのに、パンスト姿を貫いていた姿にプロ根性を感じて感動すらしました」などの応援の声が寄せられている。
カテゴリ