咲妃みゆ&桜井玲香、Wキャスト熱演で意気投合「好きが止まらないくらい好き!」

咲妃みゆ&桜井玲香、Wキャスト熱演で意気投合「好きが止まらないくらい好き!」

 ミュージカル『GHOST』の公開ゲネプロが4日、東京・日比谷シアタークリエで行われ、キャストの浦井健治、咲妃みゆ、桜井玲香、水田航生、森公美子が取材に対応した。



【集合ショット】浦井健治、水田航生、森公美子ら豪華キャスト陣も登場!



 1990年に公開された映画のミュージカル版として、18年に日本初演。主人公サムを浦井、ヒロインのモリーを咲妃と桜井がWキャストで演じる。上演は、3月5日から23日まで東京・日比谷シアタークリエ、4月4日に愛知県芸術劇場、4月9日から11日まで大阪・新歌舞伎座にて行われる。



 今作で初対面を果たしたという咲妃と桜井。お互いの印象を問われると咲妃は「一緒に過ごせて、すごく心地よい。他愛のない話をしたくなるような不思議なパワーを持ってる子です!」と語り、桜井も「私も好きが止まらないくらい好き!」と目を輝かせた。



 主演の浦井も「笑いの絶えないけいこ場でした」とカンパニーのアットホーム感を強調。咲妃&桜井それぞれとの共演についても「二人とも芯の強い女性で、ただ強いだけでなく、優しさ、包容力も兼ね備えてる女性です」と賛辞を送っていた。
カテゴリ