ペットの写真からニットグッズを作成できる「and.e」がギャラリー展を開催

ペットの写真からニットグッズを作成できる「and.e」がギャラリー展を開催


業界初、ペットの写真からオリジナルニットグッズを作成できる「and.e(アンデ)」のギャラリー展が、3月11日(木)~22日(月)の期間、神戸市にある雑貨・家具のお店「W・I・S・H(ウイッシュ)」にて開催される。

写真から世界で一つのオリジナルグッズを製作


「and.e」は、ペットの写真からオーダーメイドでファッション小物やニットアイテムを製作する業界初のサービス。


写真からオリジナルのジャガード編みデータを作成し、4色使いのモノトーンに編み上げて、ピローケースやクッションカバー、ラグ、トートバックなど世界中でたった一つのオリジナルグッズを1個からオーダーメイドで作っている。

メールなど非接触のコミュニケーションツールでオーダーからアイテム選定、デザインなどの製作過程に参加することができるので、コロナ禍でも安心だ。

オンラインでの展示も開催予定



今回、サービスの本格展開の開始に先立ち、事前にインスタグラムで応募したペットの写真の中から、ニットアイテムやニットシュミレーション画像として製作した作品のギャラリー展を開催。

また、“ハイブリット展示会”として、リアルイベントでのギャラリー展示と同時にオンラインでの展示も開催予定で、イベント期間の中旬頃より公式ウェブサイトでも作品を見ることができる。

自分用にはもちろん、家族へのプレゼントの参考にしてみては。

■「W・I・S・H」
住所:兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-20-26

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ