この春からは大人っぽくなりたいの。絶妙なヘルシーさが大人っぽいZARAの透かし編みニットは大本命の春ニット


3月に入り、そろそろ春本番のアイテムが欲しいところ。各ブランドからも、新作が続々とお目見えしていますよね!



今回はZARA(ザラ)から登場している「テクスチャーニットセーター」をご紹介します。



テクスチャーニットセーター/ZARA



@neni.mo / Instagram



こちらがZARA(ザラ)の「テクスチャーニットセーター(税込5,990円)」。カラーは、ホワイトのみの1色展開です。



軽やかな印象に仕上がるから春にぴったりですよ!ホワイトカラーも相まって、爽やかな雰囲気で着ることができちゃいます。



@neni.mo / Instagram



特徴は、なんと言ってもこのざっくりとした網み目。インナーのデザインを透かして着るのがおしゃれなんです。



明るいカラーや柄デザインなど、ひと癖あるデザインのタンクトップやノースリーブを合わせると、コーデにアクセントをプラスしてくれますよ。



さまざまな編み方が施されているため、立体感のあるデザインもおしゃれですよね。



どうやって着る?



@neni.mo / Instagram



どんなアイテムとも合わせやすいですが、おすすめはシンプルなアイテムを合わせて大人っぽくまとめる着こなし方。



ブラウンやベージュ系のパンツと合わせて、素足でミュールを履けばグッと大人っぽいコーデが完成しちゃいます!



少し甘めの気分の日は、ロング丈のプリーツスカートと合わせるのも素敵ですよ。



@neni.mo / Instagram



透かし編みニットではありますが、網み目が大きいわけではないので程よい肌見せが叶うアイテム。



着回し力が高いうえに、カジュアルになりすぎない上品なデザインだから、大人っぽく見られたいという人はゲットして損はありませんよ!



さらに、ロングシーズンで着られるのも嬉しいポイント。これからの季節はもちろん、秋口にも着られちゃうニットです。



絶妙な大人っぽ透かし編みニットを今すぐチェック!



@neni.mo / Instagram



ZARAの「テクスチャーニットセーター」は、ヘルシーに着られて、絶妙な大人っぽさとこなれ感が出るニット。



新年度がスタートするタイミングで、大人っぽくなりたいなら要チェックのアイテムです。



本格的な春が来る前にぜひゲットしてくださいね!





カテゴリ