福原遥が“元彼&今彼”との3ショット公開「すごい3ショット」「ジェラシーMAXです!!」

福原遥が“元彼&今彼”との3ショット公開「すごい3ショット」「ジェラシーMAXです!!」

 女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜 後10:00)のオフィシャルブログが3日、更新され、第8話のオフショットが多数公開された。



【画像】岡田健史&東啓介のイケメンすぎる2ショットも公開



 この日は、第8話放送日。更新されたブログでは「サリーと元彼と今彼!? この3人の関係にも変化が…?」と、福原遥を真ん中に、川上洋平、中村雅俊の3ショットが掲載された。



 また「光と渉先生が空をめぐってバトル!?」では、鯛焼き屋おだやの壁をバックに撮影した岡田健史と東啓介のイケメン2ショットを公開。放送30分前には「圧倒的存在感の風雅」と題してブログを更新。「ついに!母娘と一ノ瀬風雅が対面!!母にとってはかつて愛した男、娘にとっては実の父…」と第8話の最大の見どころにも触れつつ、圧倒的存在感の風雅の姿も披露した。



 3ショットを見たドラマファンからは「遥ちゃんの顔の小ささっ!」「貴重な3ショット」「すごい3ショットww」「こう見ると、キャスティングの妙が伝わって来ます!!」「超超超ジェラシーMAXです!!」「サリーもしかして漱石と寄りを戻しちゃうの!?」とコメントが寄せられた。
カテゴリ