素材と小麦の香りが詰まったホテルオリジナル生角食パン「かほり」発売!

素材と小麦の香りが詰まったホテルオリジナル生角食パン「かほり」発売!


静岡県浜松市にある「グランドホテル浜松」では、新商品であるホテルオリジナル生角食パン「かほり」の予約販売を、3月5日(金)より開始する。

柔らかく包み込むような食感の生角食パン


こだわりの原材料で職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げた、生角食パン「かほり」。バターや蜂蜜など、素材の香りがぎゅっと詰まった逸品に仕上がっている。

まずはそのままで食べて、柔らかく包み込むような食感を楽しんでみて。

市内高校生とコラボ!生徒直筆のロゴにも注目



この、生角食パン「かほり」のネーミングと毛筆体のロゴは、ホテルと同じ浜松市内にある「浜松市立高校」で書道の授業を受ける3年生9名に考案してもらい、その中からホテル従業員100人の投票により決定したという。


生徒直筆のロゴにも注目だ。

商品の詳細


生角食パン「かほり」は2斤サイズで、価格は1本/1,080円(税込)。数量限定・完全予約制となっている。

販売は、3月5日(金)より毎週金・土曜日の週2回。予約は、販売日前々日の午前中まで電話にて受け付けており、引き渡しは「グランドホテル浜松」1Fフロント​​にて。

素材と小麦の香りがぎゅっと詰まった生角食パン「かほり」を、この機会に味わってみては。

■「グランドホテル浜松」
住所:静岡県浜松市中区東伊場1-3-1
カテゴリ