これぞ理想の“美脚スニーカー”かも。即完売するほど人気なZARAの「ダッドスニーカー」は絶対に買いです!


だんだんと暖かくなり、外へ出るのが楽しみになってきましたね。



そんな今の時期に欲しくなるのがスニーカー。特に厚みがあって足が疲れにくく、スタイルをきれいに見せてくれる“ダッドスニーカー”は1足持っておきたいもの。



そこで今回は、絶妙なゴツさがクセになる、ZARAの「ダッドスニーカー」をご紹介します。



これぞ理想のスニーカーかも



@emiliopucci__ / Instagram



こちらがZARA(ザラ)で販売されている「チャンキーソールプリムソール(税込7990円)」



安定感のある厚底とさりげないヒールが、足を細く長く見せてくれる優れものです。



一般的なダッドスニーカーと違い、ヒール部分が強調され、カジュアルさを抑えたデザインになっているのもポイント。 



トレンドのダッドスニーカーが欲しいけれど、「カジュアルすぎるものだとコーデに合わせづらい…」とお悩みの方はぴったりかも。



この絶妙なゴツさがたまらない…



@emiliopucci__ / Instagram



こちらのシューズの魅力は、何といってもこのゴツさ…!



デザイン性のある5cmのソールがしっかりと主張してくれるので、シンプルなパンツのコーデにはもちろん、丈が短いボトムスとの相性も抜群なんです。



履いてお出かけをした日には、みんなの視線を集めちゃいそう!



淡色コーデにピッタリ



@emiliopucci__ / Instagram



また、こちらのスニーカーは、淡色コーデにピッタリ。



ホワイト・エクリュ・ベージュなどの優しいラテカラーを使ったコーデが好きな方は、特に重宝しそうです。



春夏に大活躍すること間違いなしなので、ぜひチェックしてみて。



お出かけが楽しくなりそう!



@miyopu / Instagram



今回ご紹介した、ZARAの「ダッドスニーカー」はいかがでしたか?



身長を盛れるだけでなく、スタイルをよく見せてくれるので、これからダッドスニーカーを買おうとしている方は要チェックです。



オンラインサイトでは売り切れのサイズもあるので、気になる方は再入荷を待つか、近くの店舗をチェックしてみて。





カテゴリ