おうちで春を満喫しよう!宝石箱のようなお菓子の重箱が季節ごとに登場

おうちで春を満喫しよう!宝石箱のようなお菓子の重箱が季節ごとに登場


渋谷エクセルホテル東急5階のラウンジ「エスタシオン カフェ」にて、苺のタルトとプチフールなど9種がセットになった「SWEETS BOX~Printemps~」の予約受付が3月1日(月)よりスタートしている。

お菓子の重箱が季節毎にシリーズで登場


「SWEETS BOX」は、ニューノーマルな過ごし方への新たな試みとして、昨年末に発売されたスイーツだけを盛り込んだテイクアウトお重「スイーツおせち」を、好評につきシリーズで定期的に販売する商品。お家で楽しむ“特別なスイーツ”を、変わりゆく季節毎に展開していく。

春を満喫できる三段重


今回発売の「SWEETS BOX~Printemps~」4,800円(税込)は、桜の花柄の小ぶりな三段重に「季節のプチフール4種」「和を織り交ぜた焼き菓子」「少し大きめの苺のタルト」を詰め合わせた一品。箱を開けた瞬間に、草木が芽吹き、花々が咲き競う春を目で感じることができる、宝石箱のような重箱に仕上げている。

出会いと旅立ちの節目の季節に、大切な人と春を満喫できるスイーツボックスを堪能しよう。

予約・受け渡し期間について


予約期間は3月1日(月)〜4月9日(金)で、受け渡し期間は3月20日(土・祝)~4月11日(日)。予約は電話・FAX・WEBにて受け付けており、受け渡し日の2日前までの予約が必要となる。

なお、渋谷エクセルホテル東急では、利用者やスタッフの安全を優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みを実施している。感染拡大防止対策および商品の詳細はホテル公式HPにて確認を。
カテゴリ