Sea Room lynn ルミネエスト新宿店がリニューアル。ラフでリラックスしたムードの春夏アイテムも気になる


3月5日(金)、レディースブランド「Sea Room lynn(シールームリン)」のルミネエスト新宿店がリニューアルオープン!



以前よりも広くなった店舗では、まるで都会の喧騒から離れたリゾートのような雰囲気の中でお買い物が楽しめますよ。



「Sea Room lynn」








「Sea Room lynn」は自分の中に強い芯のある“凛”とした女性、そして都会と海が好きな女性をイメージしたウェアを展開するライフスタイルブランド。








常にどこかリゾートなムードを漂わせながらも、ビーチでも街中でも心地よく着られる絶妙なコンビネーションを提案しています。



春夏アイテムが見逃せない





そんな「Sea Room lynn」は2021の春夏シーズンに向け、洗練されたイメージを残しつつ、ラフでリラックスしたムードを提案。



大地、草木、自然を連想する優しいニュアンスのカラーをべースに、太陽やお花を連想させるエネルギッシュさが象徴的なカラーで彩りを添えています。



ウェアの仕様や上質な素材で身体的な安心感に寄り添い、デザインで心理的安心感や高揚感を得られるというアイテムの数々。



年齢や性別にとらわれた固定概念から脱却した、新たなシーズンは要チェックですよ。



ルミネエスト新宿店がリニューアル





ルミネエストのB1階に、リニューアルオープンした店舗のテーマは、“Desert Resort”。



都会(=砂漠)の中に現れたリゾートのような空間が表現されているんです。



お買い物を楽しみながら、ちょっとした旅行気分が味わえちゃうかもしれません。





新時代の接客スタイルを確立するために、安全を守りつつもリアル店舗ならではの店舗環境と新たな体験価値の提供を目指すという、Sea Room lynn。



なにかとオンラインで買い物することが多い今ですが、実際に足を運んでお店の雰囲気を味わいながらショッピングできる、リアル店舗の良さもあらためて感じられそうです。



Sea Room lynn

https://searoomlynn.jp/



カテゴリ