香り豊かな桜餡を使用!船橋屋から春季限定「さくらのおしるこ」が登場

香り豊かな桜餡を使用!船橋屋から春季限定「さくらのおしるこ」が登場


「船橋屋こよみ」全店と「船橋屋」一部店舗では、3月2日(火)〜31日(水)の期間限定で、春にぴったりの「さくらのおしるこ」を販売する。

3月の季節のおしるこは“桜”


「さくらのおしるこ」は、香り豊かな桜餡を使用した春季限定商品。下層は「船橋屋」自家製の小豆しるこで、北海道産の小豆を使用し、丁寧に職人が炊き上げている。

また、もちもちの白玉団子が6個入っていてボリューム感もあり、小腹がすいた時のおやつにもオススメ。そのままでも美味しく食べられるが、白玉をさっと湯通しすると、ぷるぷるでさらにもっちりとした食感を楽しむことができる。

「船橋屋」特製の小豆と桜餡のおしるこをたっぷりからめて、春らしい味わいを堪能しよう!

商品の詳細


「さくらのおしるこ」の価格は500円(税別)。「船橋屋こよみ」各店舗ほか、「船橋屋」エキュート赤羽店・松屋浅草店にて販売される。

なお、「船橋屋」松屋浅草店のみ、販売期間が3月25日(木)〜31日(水)となっている。

今だけの濃厚な味わいが楽しめる「さくらのおしるこ」を食べながら、ほっとひと息ついてみては。
カテゴリ