倉木麻衣『名探偵コナン』全テーマソング24曲がサブスク解禁 TVアニメ放送1000回記念で

倉木麻衣『名探偵コナン』全テーマソング24曲がサブスク解禁 TVアニメ放送1000回記念で

 歌手の倉木麻衣が歌う人気アニメ『名探偵コナン』の全TVアニメテーマソングと映画主題歌24曲が、各サブスクリプション音楽配信サービスで6日、解禁された。



【比較写真】倉木麻衣、14年前のジャケ写再現「当時はすっぴん・私服」



 『コナン』のテーマ曲を語る上で欠かせない存在である倉木。同日、TVアニメが放送1000回を迎えることを記念し、倉木が同シリーズとコラボしてきた全楽曲のサブスク解禁が実現した。21年前に初めてテーマソングを担当した「Secret of my heart」から、6日にオンエア開始となる新オープニングテーマ「ZEROからハジメテ」までの24曲が対象となる。



 さらに、倉木初のサブスク解禁を記念したスペシャルキャンペーンも発表。抽選で倉木とのオンライントーク会に参加できるという、直接会うのが難しいこの状況下でのレアな企画ごなっている。詳細は倉木の公式サイトに掲載。



【倉木麻衣メッセージ】



この度、私がこれまで担当してきた『名探偵コナン』のテーマソングが、サブスク音楽配信サービスでもお聴きいただけるようになりました!!



私が初めてテーマソングを担当させていただいた「Secret of my heart」から、今日オンエアスタートする新しいオープニングテーマ「ZEROからハジメテ」まで、24曲全て解禁されることになりました!! 21年前から、私のアーティスト活動を支えていただいている大きな柱の1つに、名探偵コナンがあり、すごく大切な存在です。そして1000回記念の素晴らしい回に携わることが出来て、幸せに思います!!



困難な状況でも最後まであきらめずに前進し続け、心機一転パワーアップしていくコナンに寄り添いながら、渾身の想いを込めて制作させて頂いた勢いのある「ZEROからハジメテ」と、色とりどりにお届けしてきた24曲とともに!! これまでのコナンのストーリーを思い浮かべながら、たくさん聴いてお楽しみいただけると嬉しいです。



改めて、『名探偵コナン』放送1000回!!

心から、Congratulations! これからも…L.O.V.E.
カテゴリ