中村ゆりか、“あざとかわいい”は「わざと」 初写真集で口の周りにアイス

中村ゆりか、“あざとかわいい”は「わざと」 初写真集で口の周りにアイス

 女優の中村ゆりかが6日、オンラインで行われた1st写真集『Over the moon』発売記念会見を開催した。



【写真】アイスを口の周りにペロッ!あざとかわいい意識した中村ゆりか



 昨年はドラマ『女子高生の無駄づかい』で初のコメディーに挑戦したほか、ドラマ『ギルティ ~この恋は罪ですか?~』で冷酷な悪女を演じるなど注目される若手女優の中村。初の写真集ということで、自身が企画書を作成し、制作チームにコンセプトイメージや撮影シチュエーション、衣装やヘアメイクのアイデアを提案、華奢な風貌からは想像できないほどの情熱とチャレンジ精神を持って作り上げた。



 最近、バラエティー番組で“あざとい”女性を演じていたことにちなんで、写真集で“あざとい”と思う1枚を聞かれると「あざといと思うのは、アイスを食べているシーンなのですが、これ(アイス)を口の周りに付けてしまったりとか、自分でも、あえてわざとやっているようなシーンになっています」と照れながら伝えた。



 収録写真は、あふれる圧倒的透明感を感じさせる女神系カット、どこか艶っぽいオーラを放つ小悪魔系カット、清楚で爽やかなカット、あざとかわいいカット、謎めいた雰囲気のミステリアスなカットなど、ギャップのある魅力が満載となっている。
カテゴリ