“こんなワンピがほしかった”との声も。GUの「ティアードミニシャツワンピース」はシルエットの良さに感動です


だんだんと寒さも和らいできて、そろそろ春服にチェンジしたい頃。寒い冬は防寒をしっかりしていたという人も、ワンピースなどで軽やかさを演出したいですよね。



そんな人にぴったりのアイテムがGU(ジーユー)から登場。「ティアードミニシャツワンピース」は、春らしさを出しつつも、甘すぎない絶妙な商品なんです!



ティアードミニシャツワンピース / GU





@_pale_be / Instagram



こちらがGUの新作「ティアードミニシャツワンピース」(税抜2990円)。ティアード切り替えのワンピースで、ふわっとしたボリューム感が特徴です。



袖部分はたぽっとしたフォルムになっており、絶妙なかわいらしさ。襟はバンドカラーにすることで、甘すぎない大人の雰囲気を演出しています。



ふわっとしたシルエットがかわいすぎ





@nnudesu / Instagram



ティアードミニシャツワンピースの1番の魅力は、そのかわいらしいAラインのフォルム。裾にかけてふわっと広がるシルエットで、歩くたびにその動きも楽しめます。



商品名には「ミニ」と入っていますが、ジャストサイズ着用で膝上くらいの丈感。子どもっぽくならず、上品に着こなせるちょうどいい丈になっているんです。



また、腰より少し高い位置から切り替えが入っているため、足長効果も期待できますよ。



ティアードミニシャツワンピースをどうやって着こなす?





@fuuuuu__chan / Instagram



カラーはブラック / ベージュ / グリーンの3色展開。そのままワンピースとして着るのはもちろん、着こなし次第では今の時期から長く楽しめます。



ブラックのワンピースにはホワイトやベージュなどのパンツを合わせて大人っぽい雰囲気に、ベージュやグリーンは同系色のパンツと合わせて淡色コーデを楽しんだり、ニットビスチェを合わせて着こなしたりするのもおすすめです!



本格的な春に向けてゲットしておく?





@_pale_be / Instagram



春にぴったりなティアードミニシャツワンピースは、これからの時期に重宝する予感。オンラインストアでも全色そろっている今が狙い目なので、気になる人はチェックしてみて!





カテゴリ