THE RAMPAGE、初の地上波冠番組が放送決定 初回は番組テーマソングを初披露

THE RAMPAGE、初の地上波冠番組が放送決定 初回は番組テーマソングを初披露

 ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの初の地上波冠番組『RUN!RUN!RAMPAGE!!』が日本テレビにて、30日の毎週火曜深夜0時59分から全6回にわたって放送されることが決定した(関東ローカル)。番組では本音トークバトルや体当たりの勝負ゲーム企画、トークとゲームの活躍次第で、ご褒美ロケと地獄ロケのメンバーを決定。スペシャルパフォーマンスも毎回披露する予定となっている。



【番組カット】三輪車レースも!RAMPAGEが体当たりのゲームに挑戦



 まずMCを務めるのはリーダー・陣。毎回一つのテーマでトークバトルを展開し「今、ガチハマリしてること!」「ちょっと自慢しちゃっていいですか?」「一番ビビりなメンバーはだれ!?」などのテーマで、“超面白い”16人の素顔と本音に迫る。陣は進行サポートのラルフ鈴木アナとともに、メンバーだけで繰り広げられるトークを盛り上げる。



 スタジオでは『RUN!RUN!FIGHT!』と題してメンバーが体当たりのゲームに挑戦。トーク&ゲームコーナーの活躍次第で、ご褒美ロケと地獄ロケのメンバーが決定する。果たして地獄ロケに行くのはどのメンバーか。この番組でしか見られない“超頑張ってる”メンバーの姿が注目ポイントとなる。



 そして毎週スぺシャルなパフォーマンスのコーナーでは最新曲「SILVER RAIN」をはじめ、数々のヒット曲を披露。初回は番組テーマソングとして書き下ろされた新曲「All About Tonight」をオンエアで初解禁&初披露する。アーティストとしての“超カッコいい”姿も存分に楽しめる内容となっている。



 決定に際してコメントを寄せたTHE RAMPAGEは「このような素敵な機会をいただきメンバー一同すごくうれしく思います!『RUN!RUN!RAMPAGE!!』では今まで語られてこなかったメンバーの暴露話や恥ずかしエピソードなど盛り沢山な内容になっています!トークだけではなくゲームや白熱した真剣勝負も必見です!そして各放送回では、今までテレビで披露した事がない楽曲などのパフォーマンスもありますので自分達を知らない方もぜひ、この機会に観ていただけるとうれしいです!放送をお楽しみに!」と呼びかけている。
カテゴリ