草なぎ剛、まさかの“ダブル裏かぶり”『ななにー』で大河ドラマ放送中にザコシショウの全力ものまね

草なぎ剛、まさかの“ダブル裏かぶり”『ななにー』で大河ドラマ放送中にザコシショウの全力ものまね

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるABEMAレギュラー番組『7.2 新しい別の窓#36』に出演。3人そろって「むちゃぶりモノマネ」に挑戦したが、草なぎが同時間帯に放送中の2つの地上波番組と“ダブル裏かぶり”してしまった。



【動画】“スーパーマウスホーン”に挑戦した香取慎吾



 お笑いコンビ・チョコレートプラネットからの無茶ぶりで、稲垣はカリスマホストのROLAND、香取はお笑いコンビ・EXITのりんたろー。、草なぎはハリウッドザコシショウに挑戦。特に振り切って「誇張しすぎた古畑任三郎」などを披露した草なぎに、スタジオは大爆笑に包まれた。



 このコーナーが放送された午後8時台は、草なぎが出演しているNHKの大河ドラマ『青天を衝け』が放送中。さらに、ハリウッドザコシショウもフジテレビで放送中の『R-1グランプリ2021』の審査員として出演しており、草なぎは2つの番組と“裏かぶり”した。



 この状況にSNSでは「自分ともザコシショウさんとも裏被りしてるw」「大河で徳川慶喜、#ななにー でハリウッドザコシショウの物真似する草なぎ剛wwどんな裏かぶりよ」などの声も寄せられた。
カテゴリ