まるで専門店のグラノーラ!「ナッツ リッチ グラノーラ」が今年も登場

まるで専門店のグラノーラ!「ナッツ リッチ グラノーラ」が今年も登場


日清シスコから、まるで専門店のようなグラノーラ「ナッツ リッチ グラノーラ」が新登場!3月8日(月)より全国にて発売される。

人気のグラノーラ×ナッツの組み合わせ


「栄養バランス」「簡便性」「保存性」などに優れたシリアルは、昨今の巣ごもり生活による暮らしの変化から、家庭における需要が増えている。また、近年の健康志向、簡便志向の高まりから、おいしくて良質な栄養素を含むことで知られている「ナッツ」が注目されている。

そんな背景から、日清シスコでは、昨年「ナッツ リッチ グラノーラ」を発売。ナッツの“まるごと感”と“ボリューム感”で人気を博したことから、今年も発売が決定した。

まるごとナッツがたっぷり


「ナッツ リッチ グラノーラ」160g/350円(税別)は、オーツ麦が主体のやさしい甘さとコクのある味わいのシリアル生地で、専門店のグラノーラをイメージした“ザクザク食感”が楽しめる一品。

丸ごとアーモンドをはじめ、くるみ、カシューナッツ、ココナッツ、パンプキンシードといった5種のナッツが贅沢に入っている。

忙しい朝や小腹が空いた時にも


また、食物繊維たっぷりで、9種のビタミンと鉄分入りなのも嬉しいポイント。牛乳やヨーグルトと一緒に食べるのはもちろん、そのままおやつとしてもおすすめだ。

ナッツをたっぷり味わえるグラノーラで、エネルギーをチャージしよう!
カテゴリ