岡副麻希、セーラー服ショット公開「クラスのマドンナ」「まだまだ現役いけます」

岡副麻希、セーラー服ショット公開「クラスのマドンナ」「まだまだ現役いけます」

 フリーアナウンサーでタレントの岡副麻希(28)が9日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服ショットを公開した。



【写真】「違和感なし!」「クラスのマドンナ」セーラー服を着こなす岡副麻希



 岡副は、同日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『林修の今でしょ!講座 2時間SP』(後6:45~)に登場。「大手七社の人気ヨーグルトを徹底比較という夢のような内容です」と伝え、「個人的にヨーグルトだいすきなのでしあわせ時間すぎたなぁ…ぜひご覧ください」と呼びかけた。



 投稿では、白のセーラー服を着こなす“学生スタイル”のオフショットをアップ。「私の通っていた中高はブレザーだったのでセーラー服に憧れがありました さすがにもうコスプレ感ありますがお許しください笑」と茶目っ気たっぷりに紹介した。



 ファンからは「制服姿に違和感なし!」「クラスのマドンナ」「似合ってて、まだまだ現役いけますよ」「居そうな感じに驚く」「現役の高校生かと思った」「かわいすぎる」などの声が寄せられている。
カテゴリ