息がしやすい3D設計!首までUV対策できる“ロングマスク”が登場

息がしやすい3D設計!首までUV対策できる“ロングマスク”が登場


コジットが、首までUV対策できるロングマスク「ブレスフリーUVワイドマスク」を、3月5日(金)より発売中だ。

首までUV対策!息がしやすい3D設計



今回発売の「ブレスフリーUVワイドマスク」は、UVカット率約99%の生地を使った立体裁断で、日焼けしやすい頬に隙間を作らず、首までカバーしてくれる3D設計のロングマスク。


うっかり日焼けしがちなデコルテもしっかり紫外線からガードし、帽子と一緒に使うとパーフェクトカバー!


口元やアゴ下は浮いているので息がしやすく、飛散防止の効果も期待できる。さらに、これから暑くなる季節のおでかけにもピッタリだ。

吸水・拡散・速乾で快適な肌触り



また、内側メッシュ生地には「Cool Pass」を使用。「Cool Pass」が素早く水分を吸収し、一気に拡散した後、水分を蒸発させることにより、快適な肌ざわりを実現する。

洋服にも馴染みやすい2色展開



カラーは、コーディネートしやすく洋服にも馴染みやすい<デニムネイビー>と<ダンガリーグレー>の2色展開。また、耳紐部分は調節ストッパーが付いているため、耳も痛くなりにくい。

価格は各780円(税別)。販売は、全国の総合スーパーやドラッグストア、ホームセンター、専門店などにて。

日差しが気になるこれからの季節に備え、「ブレスフリーUVワイドマスク」をゲットしてみては。
カテゴリ