【GU】プチプラでもきちんと見えるこんな紺ブレ待ってた!デザイン満点のダブルブレストブレザーは絶対買い


そろそろ冬のコートとはお別れして、春用のアウターを羽織りたいところですよね。



トレンチやライダースジャケットなど、春の定番アウターも気になるところですが、室内でも着られてきちんと見えるブレザーが1着あると、とても便利ですよ!



今回はGU(ジーユー)から登場している「ダブルブレストブレザー」をご紹介します。



ダブルブレストブレザー/GU





@neni.mo / Instagram



こちらがGU(ジーユー)の「ダブルブレストブレザー(税抜4,990円)」。カラーは、オフホワイト/ベージュ/ネイビーの3色展開です。



存在感のあるダブルブレストデザインのブレザーで、羽織るだけできちんと見えるクラシックなデザインになっています。





@neni.mo / Instagram



胸元のゴールドのダブルボタンが、高級感をプラスしてくれますよ。写真のネイビーは、より金ボタンが映えるので特におすすめのカラーです!



オフィスでも使えるブレザーなので、「オフィスでなに着よう…」と悩んでいる、この春から新社会人になる人には特におすすめしたいアイテム。



ワンピースやスカートにはもちろん、カジュアルなデニムなど、どんなコーデにもフィットするので、オンオフ問わずに使えるのも推しポイントです。



GUでは、セットアップが可能な「マリンワイドパンツ(税抜1,990円)」も展開中。こちらもウエスト部分にゴールドのボタンがあしらわれていて、高見えデザインになっています。よりきちんと感を出したい日はセットアップで着るのをおすすめします。



ヒップまで隠れる長めの丈感が◎





@maki__wear / Instagram



こちらのブレザーは、長めの丈なので実際に着てみるとヒップまで隠れる丈感。



パンツスタイルでは、気になるヒップをカバーしてくれるため重宝すること間違いなしなんです!



こちらは少し大きめのサイズ感で作られているようなので、しっかり体にフィットするのがお好みならワンサイズダウンするのがおすすめなんだとか。



写真のようにインナーに生地が厚めのパーカーなどを合わせたい場合は、いつものサイズを選ぶのが良さそうですよ。



スプリングコートの下にも着られちゃう!





@maki__wear / Instagram



ブレザーを買うメリットは、これ1つでアウターになるだけでなく、インナーとしても使えちゃうところ。



暖かい日はブレザーをアウターとして羽織って、肌寒い日はこの上にスプリングコートなどを羽織っても違和感ないコーデが作れちゃうんです。



そのため、これからの時期はもちろん、秋口までロングシーズンで使い回せるアイテムですよ。



これだけ優秀なのに、アンダー5,000円で買えちゃうなんてゲットしない理由が見つからないかも。



こんな優秀な紺ブレがプチプラで買えるなんて!





@neni.mo / Instagram



優秀ポイントが盛りだくさんのGUの「ダブルブレストブレザー」は、IGで「こんな紺ブレ待ってた!」と歓喜の声が上がるほど。



紺ブレは、数々のブランドから展開されていてどれを買おうか悩んでしまいがちですよね。でも、丈感やサイズ感、デザインがこれだけ優秀なのにお手ごろ価格で手に入るのはGUだけかも。



本格的な春が来る前にぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ