BEYOOOOONDS 清野桃々姫「腰部筋筋膜炎」と診断 『花鳥風月』公演欠席

BEYOOOOONDS 清野桃々姫「腰部筋筋膜炎」と診断 『花鳥風月』公演欠席

 アイドルグループ・BEYOOOOONDSの清野桃々姫(16)が、「腰部筋筋膜炎」と診断され、今週末から始まるコンサートを欠席することをが10日、公式サイトで発表された。



【写真14点】メンバー12人が個性的な衣装をキュートに着こなす



 ハロー!プロジェクトのサイトでは「今年1月から患っていた『坐骨神経痛』の症状が悪化し、詳しい検査を受けておりましたが、検査の結果『腰部筋筋膜炎』と診断されました」と報告。



 「脊椎・脊髄や骨に異常はないものの、腰以外にも痛みが出ており、パフォーマンスや歩行移動(特に長距離での移動)が身体の負担になるため医師からしばらく安静にするように、という診断を受けて今週末から始まる以下のコンサートを欠席させていただきます」と説明した。



 欠席となる公演は『Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』3月14日の東京・オリンパスホール八王子(18:15開演 月公演)と、3月21日のNHK大阪ホール(15:00開演 月公演)。欠席する清野の代役としてアンジュルムの川村文乃が出演する。



 サイトでは「ファンの皆様、ならびに関係各位にはご心配、ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますが何卒ご理解、ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます」とコメントしている。
カテゴリ