甘酸っぱいいちご×ふわり香る桜に癒されたい。銀座「フルーツサロン」に春の特別フルコースがお目見えします


旬のいちごやほんのりピンクの桜メニューが楽しみな春。



東京・銀座のフルーツフルコース専門店「フルーツサロン」には、“いちご×桜” が使われた春の贅沢フルコースが登場。



3月17日(水)から4月26日(月)まで期間限定でお目見えします。



いちご×桜の特別フルコースが登場



美の複合施設・ビューティーコネクション銀座 2Fの「フルーツサロン」は、旬のフルーツを主役にしたスイーツが90分のフルコースで楽しめる完全予約制の専門店。





3月、4月は「銀座でいちご狩り」をテーマに、旬のいちご×桜の香りが春を彩る特別メニュー『いちごと桜フルコース』(5,500円)がお目見えします。





贅沢なご褒美ラインナップをチェック



コースは、こだわりのドライフルーツ&ひと口大の焼菓子でスタートします。



1st Plateの『いちご畑』は、ビタミンCがたっぷりのいちご “おいCベリー” を味わうデセール。





アールグレイムースやカカオクランブルを合わせ、いちご畑をイメージした華やかな仕上がりになっていますよ。



 2nd Plateの『いちご大福』は、いちごの和菓子をデセール仕立てで再現。





桜餡やフレッシュないちごにフロマージュブランを合わせた大福は、桜茶と一緒に召し上がれ。



3rd Plateでは、メインのパフェが登場しますよ!



桜が香るいちごのソルベと豆乳玄米ジェラートを主軸に、グリオットチェリーの程よい酸味と甘煮の香ばしさがアクセントをプラスします。





食後のドリンクは、丸山珈琲のオリジナルブレンドコーヒー、紅茶、ほうじ茶、ハーブティー、フルーツティーの中からお好きなものをチョイス。



シェフのおすすめは、ほのかな甘味がやさしいカモミールティーなのだそう。





パフェの後味にもリンクするリラックスできる香りが、フレッシュないちごの記憶とやさしく混ざり合い、身も心も癒される至福のひとときを演出してくれるそうですよ。



心が躍る“いちご×桜”のマリアージュは春だけのお楽しみ。



甘酸っぱいご褒美に癒されたい人は、チェックしてみてくださいね。



※施設の新型コロナウイルス感染予防対策についてはこちらをご確認ください。



ビューティーコネクション銀座 フルーツサロン

https://www.beauty-connection.jp/fruits/



カテゴリ