ニューノーマル時代に対応!串でほおばる「鎌倉のおはぎもち」が新登場

ニューノーマル時代に対応!串でほおばる「鎌倉のおはぎもち」が新登場


「鎌倉五郎本店」から、串でほおばる「鎌倉のおはぎもち」が登場!3月8日(月)~21日(日)の期間限定で発売中だ。

ニューノーマル時代のニーズから誕生



「鎌倉のおはぎもち」は、“素手のまま食べるのは気になるけど、やっぱりおはぎは大胆に頬張りたい…!”そんな願いを叶えるニューノーマル時代のおはぎ。

おうちでも外でも気軽に楽しめる同商品は、子どもや女性も竹串で簡単に頬張れるように、旧来のおはぎのイメージより少しだけ細長くつくられている。この形だからこそ味わえる“お餅とあんこのベストバランス”も魅力的!

食べ応え抜群のキュートなおはぎ


また、「鎌倉のおはぎもち」の、北海道産「白鳥もち米」を使用したおもちは、ねばりとコシが強いもっちり食感。餡の甘みを引き出してくれる梅炊き餅となっている。


さらに、小豆には北海道産小豆を100%使用し、<きなこ>には粒あんをどっしりと忍ばせたお餅を、<つぶあん>には大胆にお餅だけをIN!食べやすくキュートなおはぎでありながら、食べ応え抜群の一品に仕上げている。

商品の詳細



「鎌倉のおはぎもち」は<きなこ><つぶあん>が各1個、計2個入りで価格は388円(税込)。

「鎌倉五郎本店」大丸東京店・西武池袋店では3月8日(月)~21日(日)、鎌倉小町通り本店・ラゾーナ川崎店では3月12日(金)~21日(日)の期間限定で販売される。なお、そのほか姉妹店でも販売する場合がある。


可愛い・美味しい・食べやすい三拍子揃った新世代おはぎを、いち早く味わってみては。
カテゴリ