冬準備を加速しましょ◎あったか*透明感な”冬のコクまろカラー”大特集


冬準備を加速しましょ◎あったか*透明感な”冬のコクまろカラー”大特集


冬の準備、ファッションだけじゃなくて、ヘアの方も進んでいますか??そろそろあったかヘアカラーの準備はじめませんか??やっぱり冬は暗めがいい♡でもやっぱり透明感は演出したい!!そんなわがまま女子の願いを叶えるカラー満載です!是非参考にして、冬準備のお役に立てたらうれしいです!!!

じわっとカラーで透明感美人に♡2015「厳選」最高な2種類のカラー♡

優しく髪の表面からじんわり広がるようなカラー☆シースルーカラー☆ドレープカラー☆

AnZie渡辺が提案する【明るくても】【暗くても】【ブリーチしなくても】絶対可愛くなれるヘアーをご紹介♡

by AnZie 渡辺一正


▶︎詳細はこちらからチェック
秋冬カラー【クリームベージュ】をシースルー/ショートバングでシャープに決める◎

秋も深まってきたこのシーズン、冬に向けてあったかこくまろヘアカラーに移行中の方も多いのではないでしょうか?

そんな頃合いにオススメなのが『色素薄い系』のクリームベージュ。
色素を薄く見せて外国人風にさせてくれつつ、温かみもバッチリなカラーなんです。

そんなクリームベージュをシースルーショートバングでよりシャープに。
そんなバランススタイルをご紹介します。

by Akihiro Tsuduki


▶︎詳細はこちらからチェック
冬に可愛い髪色は…♡ふわふわニットと相性◎の”ビターショコラカラー”にみんなが虜♡

フワフワのニットがめちゃくちゃ似合う女の子って必ずいますよね!?

寒い時期にこそ、女の子を更に可愛く見せるヘアカラーがあるんですよ♡
それが”ショコラカラー”。

今年はいつもより少し”暗め”だけど”透け感”もあるカラーがおすすめですよ。

今回は渡辺さんにご協力頂いて、冬のファッションがより楽しめる”ビターショコラカラー”をご紹介します♪

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
合言葉は”8レベル” 髪が一番キレイに見える暗髪でオシャレなモテ髪に♡

8レベルの明るさが艶感を最大限に出すには最適です!

暗すぎず、明るすぎないトーンで、オシャレに艶感も出して最強のモテ髪はいかがでしょう。
そんな8レベルでできるいまどきオシャレな髪色をご紹介します。

秋冬シーズンで暗髪を意識する人も増えると思います。

ぜひ参考にしてみてください。

by ROULAND 青木大地


▶︎詳細はこちらからチェック
今、髪色に悩んでいる人必見!『アッシュベージュ』できらりと光る艶髪に♡

アッシュカラーには、アッシュベージュやアッシュブラウン、ミントアッシュなどさまざまなカラーがります。

艶と透明感が出るのがアッシュカラーの特徴ですが、今回はその中でもアッシュベージュについてまとめてみました!

アッシュベージュはアッシュの中でも特に赤味を消してふんわりやさしい雰囲気にしてくれるカラー。

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
最後に

暗めでも外国人風なテイストが今っぽいですよね!!

今時”抜け感”をしっかりキープして冬に備えましょう♡

この記事を書いたライター

airly編集部




カテゴリ