そとフワなかプルの「ピュアラルグミ」シリーズに季節限定“完熟白桃”が登場

そとフワなかプルの「ピュアラルグミ」シリーズに季節限定“完熟白桃”が登場


カバヤ食品の、そとフワなかプルのやわらか食感2層グミ「ピュアラルグミ」シリーズから、季節限定商品「ピュアラルグミ 完熟白桃」が登場!3月16日(火)より全国にて発売される。

完熟した白桃のような風味を堪能


今回発売の「ピュアラルグミ 完熟白桃」は、袋を開けた瞬間から香る完熟した白桃のような風味が特長のグミ。グミ生地に空気を含ませたフワフワ食感のグミと、ゼリーのようなプルプル食感のグミ、2つを組み合わせることで、フルーツの甘味・酸味のコントラストを再現している。

さらに、きめ細やかなエアレーション製法により、口当たりなめらかな“やわらかなおいしさ”や、完熟白桃の優しい香りと本物の果実の香りを楽しめるのもポイントだ。

パッケージデザインは、やわらかいグミならではの食感の軽やかさと、フルーツの美味しさを表現している。

りんごフレーバーがパッケージリニューアル



また、レギュラーフレーバー「ピュアラルグミ りんご」のパッケージデザインがリニューアルされ、同日より販売開始。

りんごの断面と蜜入りの果肉部分が見えるように変更し、さらにりんごが引き立つ背景カラーに調整した、新しいパッケージにも注目してみて!
カテゴリ