上坂すみれ、トレカに対戦機能「最強のすみぺを目指して」 すみぺ同士で対決

上坂すみれ、トレカに対戦機能「最強のすみぺを目指して」 すみぺ同士で対決

 人気声優・上坂すみれ(愛称:すみぺ)のトレーディングカード『すみぺあつめ』が12日、発売された。裏面には『すみぺあつめ』オリジナル要素である、カード名・パワー・じゃんけんアイコンが記載されており、すみぺ同士で戦わせることが可能になったことで、新たなボイコレの遊び方が誕生した。



【写真】ラーメンをズルズル…OL姿の上坂すみれ



 上坂からのコメントも公開され、「すみぺを集めまくるカード、「すみぺあつめ」がいよいよ発売です! わーい! ありがとうございます! 撮り下ろし満載の豪華な作品になりました。バトル機能もついていますので、ぜひ最強のすみぺを目指してがんばってくださいね!」と呼びかけている。



 これは、ブシロードメディアの声優トレーディングカードシリーズの第6弾で、今回は、『スター☆トゥインクルプリキュア』キュアコスモ役などで知られる上坂が登場。6テーマ、全102種のカードを収録し、そのうち5テーマは同商品のための撮り下ろし写真を使用する。



 「こんなすみぺ、見たことある?」そんなテーマで作られた、上坂すみれのトレーディングカードには、普段あまり見たことがないような姿をたっぷり収録し、はっちゃけた笑顔から、ドキッとするような真剣な表情、コミカルな表情まで、彼女の魅力が満載。1パック(6枚入り)550円、1ボックス(10パック入り)5500円。
カテゴリ