乃木坂46・堀未央奈、あふれる“同期愛” 卒業記念本で2期生メンバー全員プロデュース

乃木坂46・堀未央奈、あふれる“同期愛” 卒業記念本で2期生メンバー全員プロデュース

 人気アイドルグループ・乃木坂46からの卒業を控える堀未央奈(24)の『卒業記念フォトブック(仮)』(4月20日発売・主婦と生活社)に、「乃木坂46・2 期生メンバーとのコラボパート」が掲載されることが決定。爆笑の絶えなかった撮影現場でのオフショットが公開された。



【フォトブックカット】美しい…洗練されたドレス姿を披露した堀未央奈



 長らく2期生のエースとして活躍してきた堀は、同時に誰よりも“同期愛”が強いことでも知られる。そんな堀が2期生メンバー全7人への思いを込めた、こだわりの2ショットを7連発で収録。各メンバーの個性や好みを尊重した世界観や衣装・ヘアメイクのコーディネートを堀が担当する。なぜ各メンバーをそのような世界観にプロデュースしたのか? という“未央奈P”のコメントも掲載される。



 読み物企画として、2期生メンバーと堀がお互いに贈り合った、思いのこもった手描きメッセージや、2期生メンバーが証言した堀の推しポイント、さらには大親友の同期・鈴木絢音とのラブラブ対談も実現。ハンカチ必須の泣ける内容で、同期愛ゆえのエモさを存分に感じ取ることができる。



 本作は堀が約4年半レギュラーモデルを務める女性誌『ar』チームとのタッグで、今の堀の持つ表現力や感性を余すところなく発揮。衣装やヘアメイク、小道具にまでこだわりぬいた撮りおろし写真パートに加え、濃密な読み物ページにいたるまで、これを読めば今の堀未央奈のすべてが分かる内容となる。



 特典も豊富に用意され、通常カバーに加えて限定カバー3種(セブンネット、楽天ブックス、紀伊國屋書店)を展開。さらに限定ポストカード付き版が全7店で発売される。



 詳しい内容について、本作公式ツイッターとインスタグラム【ともに@miona_photobook】にて随時発信していく。
カテゴリ