「ムーミンスタンド」に春をテーマにしたパステルカラーのドリンクが登場!

「ムーミンスタンド」に春をテーマにしたパステルカラーのドリンクが登場!


フィンランドの童話・ムーミンをモチーフにしたドリンクスタンド「ムーミンスタンド」にて、春のフェア“ムーミン谷に春が来た”が開催!春の訪れをテーマにしたパステルカラーのドリンク2種が、3月12日(金)より期間限定で販売される。

“ムーミンハウス”みたいなスムージー



「ムーミンハウス ブルーラズベリーSMOOTHY」R/630円・L/750円は、ブルーラズベリーヨーグルトのさわやかなスムージーに、ミックスベリーの甘酸っぱさがアクセントになった、暖かい陽気にぴったりなひんやり冷たいスムージードリンク。

ムーミン谷の象徴的な存在である“ムーミンハウス”がそのまま抜け出してきたかのような、赤い屋根が目を引く商品だ。

春らしい色合いのソーダも登場



パステルカラーが目に鮮やかで、緑あふれる野原を思わせる「ムーミン谷 春色ソーダ」R/550円・L/670円は、春らしい色味のイエローパイナップルや葉っぱの形をしたゼリー、歯ごたえを楽しめるナタデココがトッピングされたおやつ感覚のドリンク。喉を転がるさわやかなソーダで、季節の移り変わりを感じることができる。

ストローに描かれている、春の訪れとともにやってきたスナフキンとムーミンにも注目だ。

この機会に、暖かい陽ざしを感じながら「ムーミンスタンド」のドリンクで春を先取りしてみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ