加藤諒、『ストレッチマン』出演で運動嫌いな“怪人”に

加藤諒、『ストレッチマン』出演で運動嫌いな“怪人”に

 俳優の加藤諒が、NHK・Eテレで15日に放送される『ストレッチマン・スペシャル スポーツパワーで ダラダラ 怪人ウゴカーンをやっつけろ』(前9:00~9:30)に出演。加藤は、身体を動かすのが大嫌いな“ダラダラ怪人ウゴカーン”を演じる。



【写真】ウゴカーンに連れ去られてしまう生駒里奈



 同番組は、障害の有無にかかわらず参加できるスポーツに、ストレッチマン・ゴールドと子どもたちが挑戦。パラ卓球の齊藤元気選手、パラ馬術の稲葉将選手も出演し“スポーツ・パワー”を結集する。



 15日の放送は、ダラダラ怪人ウゴカーンがマイマイ(生駒里奈)をさらうところから始まる。ウゴカーンを倒すために、「卓球バレー」「フライングディスク」「ハンドサッカー」「バランスボールを使ったトレーニング」の4つのスポーツに、ゴールドたちが挑戦する。



■加藤諒コメント

『ストレッチマン』は子どもの時に衝撃を受け、脳裏にずっと残っていた番組なので、出演することができて、とても光栄でした。

そして、ストレッチマン・レジェンドに会えたことは一生の宝物です。ストレッチ星での出来ごとは全て心に刻まれました!
カテゴリ