“クラフトボス”紅茶シリーズ第4弾!「クラフトボス フルーツティー」発売

“クラフトボス”紅茶シリーズ第4弾!「クラフトボス フルーツティー」発売


サントリー食品インターナショナルから、「クラフトボス」紅茶シリーズの新たなラインナップとして、「クラフトボス フルーツティー」が新登場!4月20日(火)より、全国で発売される。

新定番の“スッキリ系紅茶”


「クラフトボス」紅茶シリーズは、紅茶の華やかな香りがありながらも、甘すぎず、すっきりとした味わいが特長。これまで紅茶飲料になじみのなかった男性からも、“仕事中にも飲みやすい、スッキリ系紅茶”として好評を博しており、紅茶飲料の新たな選択肢として定着している。

果実の満足感を感じられるフルーツティー


今回発売される「クラフトボス フルーツティー」140円(税別)は、オレンジ・りんご・もも・パインアップル・マンゴーの5種の果実を贅沢にブレンドし、果汁を9%配合することで、果実の満足感があるのにすっきり快適に飲める“新感覚フルーツティー”。

低温長時間抽出により紅茶の渋み成分を最小化しているほか、高濃度アロマ抽出製法により紅茶の華やかな香りを贅沢に抽出することで、同シリーズならではのすっきりとした味わいに仕上げている。

パッケージデザインにも注目!


パッケージには、すっきりとした液色を見せるデザインをベースに、みずみずしい果実の表現、新芽のように活き活きとしたイメージのあるフレッシュグリーンを配色。果実の満足感がありながら、すっきり快適に楽しめる“新感覚フルーツティー”であることを表現したデザインにも注目しよう。

イエナカ時間のお供におすすめな「クラフトボス フルーツティー」を、いち早くチェックしてみて。
カテゴリ