ニッチェ近藤『お笑い向上委員会』Pと公開結婚式で花嫁姿 夫の赤裸々告白にパニック

ニッチェ近藤『お笑い向上委員会』Pと公開結婚式で花嫁姿 夫の赤裸々告白にパニック

 お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが、13日放送のフジテレビ系バラエティー『さんまのお笑い向上委員会』(後11:10)に出演。初の“向上委員会婚”を果たした近藤と、藤本大介プロデューサーの公開結婚式を開催する。



【全身ショット】花嫁姿のニッチェ近藤



 2020年9月12日の放送内で、加藤歩(ザブングル)によって極秘交際が明らかにされ、婚約を発表しさんまらを驚かせた“向上委員会カップル”。この度、2人を祝福するべく、スタジオで披露宴を行う。芸人と番組プロデューサーというビジネスの関係から、どのように愛を育んできたのか。放送内で、交際は「“ニッチェ回”の打ち上げがきっかけ」だと明かしたが、今回、結婚にいたるまでのなれそめについて迫っていく。



 好きになった理由について「この人と話していて楽しいと思った」と互いが告白し、さんまも思わず「愛やな」とにっこり。しかし、そんなほっこりムードが一転し、藤本プロデューサーが「僕から告白して、そのまま(近藤に)家くる?と誘われて…」と話を続けると、「何それ!」「もう、家!?」と陣内智則らがざわつき、相方・江上すらも「聞いてない!」と驚き、スタジオ騒然となる。



 一方の近藤は「誘ってない! 改ざんです!」と主張し、夫婦けんかぼっ発。「もう嫌だ、親に見せられない!」とパニックの近藤を横目に、新郎が初夜について赤裸々に告白する。すると、近藤が「まるっちょ(IMALU)のこんな話、聞けますか?」とさんまに質問。「死んでも聞けるか!」と叫ぶさんまに、興味津々の芸人たちから次々に質問が飛び交う。知られざる、“父親”さんまの素顔が明らかになる。



 実は収録開始後、新郎・新婦入場までしばらく待機させられていた2人。収録冒頭、「本日はお日柄も良く…」とさんま向上長のあいさつが始まるも、続く言葉は「ほとちゃん、今田(耕司)と宮迫(博之)はどうなってるの?」。蛍原は「きょう、聞きます?」と困惑し、江上は「相方の大事な結婚式なのに!」と嘆くが、さんまは「結婚式より大事!」と本気だ。すると、蛍原は「昨日、今田さんと収録が一緒で…」と話し始める。さらに、芸人たちから最新情報も寄せられる。
カテゴリ