春は「花ネイル」で華やかに。指先にパっとお花を咲かせて、気分を明るく・楽しくする魔法をかけてみては?


春はたくさんの花が咲く時期ですよね。



この時期は一緒に指先も華やかにして、春気分を味わってみませんか?



さっそく、「花ネイル」のおすすめデザインをご紹介していきます。



モノトーンな感じがいい





@roserai_e / Instagram



こちらのネイルは、シンプルなベースの指先に小さなお花を乗せたデザイン。



モノトーンでまとめた色合いが、シックで上品な雰囲気を演出してくれます。



かわいらしいデザインは少し苦手…という方におすすめですよ。



まるで絵画のような…





@ecco_takaki / Instagram



次にご紹介するのは、美術館に行きたくなるような「アート系ネイル」。



こちらのネイルは色々な花が描かれていますが、くすんだトーンで統一されているため、まとまりの良いデザインになっています。



爪をキャンパスに見立てて、“絵画花”を描いてみては?



一輪も魅力的なんです





@98_02n / Instagram



こちらのネイルは、一輪の花がアクセントになっているのが特徴です。



絶妙なニュアンスカラーが、春らしい雰囲気にぴったりですよね。



かわいらしい手描きのチューリップは、見るたびにテンションが上がりそうです。



たまにはチャレンジして





@yukamizz / Instagram



こちらは、幻想的でキラキラとした「オーロラネイル」。角度や光によって、見え方が変化するのがポイントです。



真ん中にかわいらしい花をのせて、遊び心のあるデザインに。



「いつもと違ったデザインで気分を変えたい!」という方におすすめですよ。



指先も春気分に



今回は、春にぴったりの「花ネイル」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



一口で「花ネイル」といっても、さまざまなバリエーションがありますよ。



ぜひ、春ネイルの参考にしてみてください。



カテゴリ