春の“推しアウター”は君に決めた。この時期に丁度良いと大人気なKastaneの「紐付きオーバージャケット」


3月に入り、長かった冬もやっと終わる気配がしてきました。



もうそろそろ、重~いコートは脱ぎ捨てたい気分。ですが、アウターなしだとまだ少し寒いですよね。



今回は、アウター選びが難しい今の時期にぴったりな、Kastane(カスタネ)の「紐付きオーバージャケット」をご紹介します。



Kastane / 紐付きオーバージャケット





@i.maki10 / Instagram



こちらは、Kastaneの「紐付きオーバージャケット(税込9790円)」。



ジャケットといえばボタンのデザインが一般的で、紐が付いたものはあまり見かけませんよね。



カラーは、アイボリーとブルーの2色展開です。



このシルエットが愛しい!





@frn_haruka / Instagram



オーバーサイズのシルエットは、スタイルをキレイに見せてくれるのが嬉しいポイント。



とても存在感のあるデザインだから、春の“推しアウター”の仲間入りすること間違いなしです。



ジャケットの薄さも、今の時期にぴったりで大活躍しそうな予感。



柔らかい印象のアイボリー





@i.maki10 / Instagram



アイボリーはコーデに取り入れやすく、全体的に柔らかい印象を与えてくれます。



こちらのアイテムは、古着のように味わいのあるジャケットなので、ワンピースやスカートとの相性も抜群なんですよ。



雰囲気のあるブルー





@rena__i09 / Instagram



ブルーはデニム生地が使われており、切りっぱなしの加工が特徴です。



こちらのカラーは、コーデに取り入れると、雰囲気のある印象に仕上がるのでおすすめですよ。



お手持ちのデニムと合わせると、セットアップのようにもなるので、ぜひ試してみてください。



春の“推しアウター”はこれで決まり!



今回は、Kastaneの「紐付きオーバージャケット」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



シルエットから色合いまで、愛しいポイントがたくさんありましたよね。



オンラインでは売り切れているので、再入荷を待つか店舗でGETしてみてください。





カテゴリ